ここから本文です

シャークスチームモップを購入したんですが後でスチームモップの種類が沢山あるこ...

wriuuさん

2009/10/1318:35:44

シャークスチームモップを購入したんですが後でスチームモップの種類が沢山あることに気づきました。
金額的に安くて良い商品があるようなので一旦返品して違う商品に変えるべきか迷っています。
お勧めはありますか?

閲覧数:
2,726
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/10/1515:57:53

私の周りでもスチームモップを使ってる人が多いですが買って喜んでる人もいれば後悔している人もいます。
ちなみに私は喜んでる方ですが♪

色々商品を見てきましたが実感としてはどれも大差ないなというのが実感です。
ですので、あまり金額の高い商品を買うよりはリーズナブルで使えそうな商品で十分ではないでしょうか?

お店によっては保証がないお店もあるので保証をしてくれるお店で買うのは最低条件ですね。

私の周りで一番好評なのはスチームモップデラックススリムという商品ですね。

参考までに販売店のアドレスです。
http://6812.teacup.com/fusion/shop/01_01_03/

質問した人からのコメント

2009/10/20 17:15:17

いろいろなご意見頂きまして、有難う御座います。やっぱり、他にも試してみようかと思います。
値段も安い方が家計も助かりますしね♪
教えて頂いたお店の商品を予約してみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/10/1920:10:33

私も「スチームモップ」のことで相談しているのですので、あまり言える立場ではないのですが・・・。
でも私は今の「スチームモップ」をつかって、「う~んいまいちだな~。」と思われるのならば買ってみたらどうでしょうか?