ここから本文です

{{見てください}}AKB48板野友美はこんなに可愛いんですよ(T-T) 僕ちんが何で...

kingdrumswingさん

2010/1/3014:01:26

{{見てください}}AKB48板野友美はこんなに可愛いんですよ(T-T)
僕ちんが何で可愛い過ぎる理由を考えるのか分からないのですか?
とくに(T-T)フル ハイビジョンで見るとヤバイ位に可愛いのが分かります。
生だともっと可愛いですよ。
フルハイビジョンになると画像が綺麗だから大した事なかったんだと思うのが普通なのですが


ともちんは!!何と!!
アナログより可愛いのです!!!!!!!(T-T)
僕ちんは保証します!
ともちんはどんな細かい画像になろうと可愛いのです。
生だともっと可愛いです



芸能人で(T-T)こんな可愛いのは見た事ないですよ
ともちんチョコもアクセス混雑してますし
小倉優子とか上戸彩とか広末涼子とかより大物になりそうです。
後は(T-T)ともちんの頑張りと常識があればいいのですが(T-T)
ともちんは不器用だから心配です。チャンスを逃す逸材も沢山いましたし(T-T) ともちんだけは逃してほしくないですね(T-T)

補足ともちんは何で可愛いのかが質問なのに読んでない馬鹿ちんですね(T-T)暇人だからしょうがないでちゅがhttp://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1336023813

フルハイビジョン,AKB48板野友美,ちん,T-T,広末涼子,アンタ,wこの方見たこ

閲覧数:
559
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/1/3014:20:10

あwこの方見たことあります^^
私はAKBの中でこの方が1番最初に目に入り、
この方が1番かわいいねーと友達と話してました^^
まぁ大物っていうのは私が語るのはアレなんですが
かわいいのは事実ですー^^
不器用なんですか・・・・。
残念ですね・・・。
でもあなたのような熱狂的なファンの方がたくさんいて、応援してるんなら
そのうちAKBの中でも目立つ存在になるんじゃないですか?
なのでずっと応援してあげてください^^

質問した人からのコメント

2010/1/30 18:49:11

感謝 ともちん(T-T)の可愛さを分かる人が居て嬉しいです。そうデス。1番可愛いのデス。というか地球誕生してから1番可愛い歴史上人物並の可愛いさと言っても過言じゃありませんよ(T-T)1億年に一人の可愛さですからね~♪(T-T)ともちんはこんないい人に支えられてて出来ているんですね(T-T)だからあんなに可愛いのですね。今日1時間ともちんを停止画して見てましたが(T-T)やっぱり謎が溶けませんでした

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hanepiecoopさん

2010/1/3018:23:18

確かに可愛いよ


で、質問は?

2010/1/3015:51:28

で、何をききたいの?

jikiru7777さん

2010/1/3014:09:31

安心しろ
ともちんもアンタのこと好きだからww

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。