ここから本文です

株のデイトレが儲かると聞いたのですが今日67万負けました。儲かるという情報は...

むらやんさん

2010/7/516:24:26

株のデイトレが儲かると聞いたのですが今日67万負けました。儲かるという情報は本当なのですか?

閲覧数:
6,609
回答数:
44

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cin********さん

2010/7/602:06:58

本当です。200億儲けた人もいます。それから負けたという考えを改めなければなりません。銀行に貯金しているのと同じように預けていると考えてください。今日あなたは、証券市場に67万預けたのです。やがて配当がついて預けたお金を引き出す、おろす日がくるでしょう。ちなみに私は、スーパーデイトレーダーなので、すべての貯金と家屋を証券市場に預けています。

質問した人からのコメント

2010/7/6 11:07:35

最後の2行に勇気をもらいました!ありがとうございますw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/43件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oay********さん

2010/7/609:05:56

雨ニモ負ケズ
風ニモ負ケズ
仕手ニモ巨大見セ板ニモ負ケヌ 丈夫ナハートヲモチ
大仏ノヤフニ慈悲深キ心デ イツモ静カニ笑ッテイル

株主優待デゲットシタ 救援物資デ命ヲ繋ギ
大阪ノ真ン中ラヘンノ モニターニ囲マレタ部屋ニイテ
東ニ病気ノ村男アレバ 行ッテ看病シテヤリ
西ニブッコイタ村男アレバ 行ッテ「人生、ブッコイタモン勝チ!」ト言ヒ
南ニ死ニサウナ村男アレバ 行ッテ「怖ガラナクテモイイ」ト言ヒ
北ニカツアゲサレテル村男アレバ 見テ見ヌフリヲシテ黙ッテ立チ去リ

負ケガ続ケバ ヤケ酒呷リ
ヤルコトナス日ハ DM三昧
ミンナニ ブッコKING ト呼バレ
サウイフモノニ ワタシハナリタイ

nob********さん

編集あり2010/7/608:53:38

ぼくの知っている勝続けているデイトレーダーは、株価が上昇中の地合の良い日だけボロ株をクソ買って、後から来た君みたいなクソトレーダーに売りつける手法で儲けています。あと、あなたのような素人が失敗しがちなのが、プロミスのような仕手性の高い株や09年の野村のような増資銘柄を安易に売り向かってしまうケースで、やはりクソやられてしまいます。

本気(マジ)でデイトレで勝ちたいなら、西のカリスマの名著http://bit.ly/ccLq8T と
東のクソカリスマの名著http://amzn.to/bP07rR は必須でしょう。

pur********さん

2010/7/606:28:22

本当です。
買うときは強い銘柄を、売るときは弱い銘柄をすれば儲かりますよ。

例えばですが昨日あたりだと、サラ金銘柄が強かったので、
プロミスを寄りで買えば儲かったでしょう。
まあ、プロならあれで空売りは入れないと思いますが。

ですが、まれにあの銘柄は、プロがミスすることもありますから
名前がプロミスなんです。

san********さん

2010/7/604:25:13

トータルで勝っている人がたまたま負けるのはデリヘル嬢におしおきと評して中だしするも淋病返しの術をくらわされるようなものじゃ
なので明日は69マンちょうどのプラスかマイナスにするのじゃ これで運気があがるのじゃ そしてこれをベスアンに選んでしまいなさい。 fin

kit********さん

編集あり2010/7/602:03:22

67万負けたって言っても資金の何パーセント負けたのか解らない?

デイトレは、資金の2~3パーセントもコンスタントに勝てれば大したものです。

まぁ、勝つこともあれば負けることも有るのが勝負の世界だが・・・このボラノ無い相場で勝負するのが間違いだし、やるのであれば

銘柄選びが大切でしょう。テクニカル分析をして、ファンダメンタルの流れの中で相場の強弱感を見て前場の30分でトレードをする。

ダラダラやっても結果は付いてこない。

デイトレで67万で良かったんじゃないの、短、中期でやっていたら幾ら負けたか解らないからね。

どうせ、ロスカットが遅れたんだと思うが、トレーリングストップの位置を決めてからトレードしないと幾らお金が有っても足りないことに

なるよ。まぁ、2~3日、トレードの検証をして原因を確かめて次のトレードに望む。これを繰り返して行くしか方法が無いと思うが。