ここから本文です

名古屋から宇都宮にこれから行く機会が増えるので良い行く方法があったら教えてく...

chiechie_yahhooさん

2006/4/2910:50:26

名古屋から宇都宮にこれから行く機会が増えるので良い行く方法があったら教えてください。条件として「出来る限り安く疲れない」です。新幹線のを調べたら往復3万以上は痛いです。格安高速バスだと寝れなかったので無理です。基本的に日帰りで朝名古屋出て午前中に宇都宮に到着し用事(スポーツ関係なので行くまでにあまり疲労をためたくない)夕方から夜に名古屋へ出発できればよいかなという感じです。厳しい条件なのですが片道1万くらいで行けて早い方法はないでしょうか?知恵を貸してください!お願いします

閲覧数:
1,604
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoory1960さん

2006/4/2914:01:49

費用面なら高速バスが一番ですが、
他の方法だと、

・「ぷらっとこだま」で東京 7,700.-
一度改札を出て、上野→宇都宮線ラビット号 1.5H 1,890.-

でも午前中に着くのって難しそうだし、体力も消耗するし・・・

・「ぷらっとこだま」で東京 7,700.-
東京→宇都宮 はチケットショップの回数券 4,180.-
ってなパターンが現実的かな?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ponanikiさん

編集あり2006/5/113:02:26

日帰りという条件からは外れますが。

往路:名古屋23:55発「ムーンライトながら(全席指定)」→東京翌日04:42着→上野05:10または05:47発→宇都宮06:51または07:28着
復路:上記の逆で、宇都宮21:36発→名古屋06:05着です。
これなら片道、運賃7,350+指定席料金510円で行けます。
ただし、所要時間約7時間です・・・帰りは特にしんどいと思います・・・

jirokichidaさん

2006/4/2910:57:51

東名から東北道で行けば・・・・・・・

これしか無いでしょう。