ここから本文です

中国の李子君15歳で超可愛いくてビックリ。対抗したように真央が無理に15歳ぶ...

careermnewsさん

2012/11/2913:57:23

中国の李子君15歳で超可愛いくてビックリ。対抗したように真央が無理に15歳ぶってるような衣装と表現でドン引き。あれはなんなのですか?

李子君15歳で可愛いけれど 真央はもう22歳の成人女性
真央ちゃん自身、まだ幼くて可愛くしてたい。15歳の可愛い子に負けたくない。みたいな感じ?
華奢な李子君見た後真央を見ると
アゴ肉と肩幅が出てて無理してるおばさんに見えた。
くるみ割り人形やってた年齢じゃないんだから
もういい加減、子供ぶるのはやめてほしい。。
19歳の頃やってた仮面舞踏会や鐘のほうがよっぽど大人に近づいてた。

補足ikaros_dcamさんの載せてくださったコルピ超綺麗!!!

真央,李子君,李子君15歳,くるみ割り人形,仮面舞踏会,質問者,浅田選手

閲覧数:
6,850
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zozonenineさん

2012/11/2914:19:08

この選手中国人っぽくないですよね。キスクラでもお行儀がいいし。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sao031007さん

2012/11/2917:36:13

誰それは・・・なのに、真央ときたら・・・で・・・

NHKの紅白に出れないと大騒ぎしている某国の人みたいな言い方ですねー。



浅田選手は自分と誰かとを比べたりしてないし、誰よりも自分の明日を見据えていると思うよ。

人って、自分の事を語るような人生を歩むべきだし、そういう風に自律してほしいわ。質問者さんにも。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sittakariderさん

2012/11/2919:24:17

22なんてガキなんだが。AKBなんか25になってもやってるぞ。

2012/11/2920:26:48

彼女のすごいところは

ジャンプのときのスーパースローの映像でも

顔が変わらず可愛いままだったところです!

おどろいたー

yukarinfannさん

2012/11/2921:40:40

可愛い画像ありがとう。
普通ジャンプの時は頑張っている顔 ちょっときつい顔になっていますがね。
李子君は可愛らしい笑顔なんですか・
余裕で飛んでいるのかな。
私もスローで見てみます。

今季の真央ちゃんは若作りにしたわけでなく昨季いろいろあって
スケートを辞めたいと言ったほどなので
すこしでも楽しく練習 演技ができるようにとの配慮から可愛らしく
明るい感じにしたのではないでしょうか?

shivata_mikiさん

2012/11/2922:54:32

可愛いデスね。

で、
真央ちゃんの振り付けも衣装もローリーさんのコーディネートです。

舞台では、80歳の女優さんが10代の役を演じることもあります。
これができるには大女優さんだけ。

真央ちゃんもたくさんの経験を積んで、大人になったから、こういうプログラムも素敵にこなせるんですよ。