ここから本文です

私はキリスト教の牧師です。 土曜と日曜だけ仕事して、 月曜日から金曜日までは...

アバター

ID非公開さん

2004/5/1814:01:29

私はキリスト教の牧師です。
土曜と日曜だけ仕事して、
月曜日から金曜日までは、パソコンで知恵袋やったり、ゲームをしたりして時間をつぶしています。
快適で広い住居もあり、十分な給料もあり、ボーナスもあり、
電気・ガス・水道・電話・ADSL・ケーブルテレビなどの料金も、社会保険や厚生年金保険料も、自家用車やそれに掛かる費用(保険・ガソリン代・車検代など)全額 教会が出してくれています。
いわゆる坊主丸儲けというやつです。
しかし最近、知恵袋にも、ゲームにも飽きてきました。
誰かヒマつぶしの方法をもっと教えてください。

閲覧数:
63,679
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/5/1814:08:15

体力作りも兼ねて牧師ングなんてどうでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/5/1814:09:08

本当に牧師さんですか?

知人は神父さん(というか司祭さん)ですが、いろいろされていますよ‥‥

アバター

ID非公開さん

2004/5/1814:07:38

神と聖職者を侮辱した内容許せません。
今から黒魔術の儀式を行います

アバター

ID非公開さん

2004/5/1814:06:01

norip66jpさん

2004/5/1814:05:38

近くの保育園や障害者施設、老人保険施設などで社会奉仕活動をされたらいかがですか。
当たり前の答えで申しわけありません。

アバター

ID非公開さん

2004/5/1814:04:48

牧師と神父の違いを説明してみろ