ここから本文です

日テレの笑点のテーマにぃ、歌詞があるんだって聞きましたがぁ本当にあるの?

big********さん

2005/12/3117:08:12

日テレの笑点のテーマにぃ、歌詞があるんだって聞きましたがぁ本当にあるの?

閲覧数:
7,210
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o0k********さん

2005/12/3118:03:23

一、 ゲラゲラ笑って見るテレビ
ドキドキしながら見るテレビ
メソメソ涙で見るテレビ
いろんなテレビがあるけれど
同じ見るなら笑わにゃ損損
笑う点ならそのものズバリ
それはご存じ それはご存じ 笑点だよ

二、 ゴロゴロしながら見るテレビ
ハラハラしながら見るテレビ
イライラ怒って見るテレビ
いろんなテレビがあるけれど
同じ見るなら笑わにゃ損損
笑うポイントそのものズバリ
それは天下の それは天下の 笑点だよ
http://www004.upp.so-net.ne.jp/greenhill/shoten/shoten_uta.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tie********さん

2005/12/3117:16:06

以前、トリビアでやっていました。
今のは音楽だけになったらしいですね。
確か「ゲラゲラしながら見るテレビ~♪」みたいな歌詞の歌でしたよ。
しかし、視聴者からの不満の声が集まり無くなってしまったようです。

yor********さん

2005/12/3117:12:14

あったらしいですよ。笑点メンバーで歌っていたそうです。しかし不評があったせいか今は曲だけになってますね。(-_-;)