ここから本文です

電検三種の正式名称ってなんていうんですか?よろしくお願いします

lildude56goody2shoes1981さん

2006/1/1014:55:40

電検三種の正式名称ってなんていうんですか?よろしくお願いします

閲覧数:
1,111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_t_b_s_voaさん

2006/1/1016:02:14

第三種電気主任技術者だと思います。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://www.shiken.or.jp/dken3.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

morino5722さん

2006/1/1014:59:17

電検三種の正式名称は、電気事業主任技術者資格第3種といいます