ここから本文です

♪夜空をかける流れ星を今 見つけられたら 何を祈るだろう っていう歌詞の曲、...

lov********さん

2006/3/2623:35:47

♪夜空をかける流れ星を今
見つけられたら 何を祈るだろう

っていう歌詞の曲、何だったか教えてください。
何かのタイアップだった気がします。

閲覧数:
57,937
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vol********さん

編集あり2006/3/2623:40:24

day after tomorrowの『Starry Heavens』です。

ナムコのRPG『テイルズ オブ シンフォニア(ゲームキューブ版)』のテーマソングでした。
http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/avcd30502/
http://namco-ch.net/talesofsymphonia/index.php

「夜空をかける流れ星」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

knさん

2006/3/2713:01:49

day after tomorrowの「Starry Heavens」です。

2003年9/3に発売された「moon gate」の中の1曲です。

「Starry Heavens」はmisono本人出演のナムコCM「テイルズ オブ シンフォニア」テーマ曲として使用されました。

shi********さん

2006/3/2623:53:59

day after tomorrowの「moon gate」の収録曲の1つである「Starry Heavens(スターリーヘブンズ)」だと思います。
この曲はゲーム「テイルズオブシンフォニア」のCMで使われていたものです。