ここから本文です

4649=ヨロシク 39=サンキュー等の数字のゴロ合わせを、教えてください。よろしくお...

non********さん

2006/4/1708:23:01

4649=ヨロシク 39=サンキュー等の数字のゴロ合わせを、教えてください。よろしくお願い致します。

閲覧数:
93,343
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2006/4/1709:37:32

◎ 084=おはよ ◎ 0833=おやすみ
◎ 0139=だいすき ◎ 394=好きよ
◎ 8181=バイバイ ◎ 8110=バイト
◎ 4510=仕事 ◎ 724106=何してる
◎ 111017=会いたいな ◎ 4949=至急至急
◎ 09106=起きてる ◎ 5151=来い来い
◎ 02106=待ってる

すっごく懐かしい・・・(><)

質問した人からのコメント

2006/4/18 08:47:48

降参 BAの方だけではなく、みなさん有り難うございました。

「おっぱい 数字」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2006/4/1716:20:04

4256

しにごろ・・・


車のナンバーを替えて欲しい。

dre********さん

2006/4/1713:25:16

4989 四苦八苦
5589 高校野球
2689 プロ野球
2434 仁志三振
2488843 仁志はやや地味
6340 武蔵丸
64874 虫歯なし
3341 淋しい
2932 複雑
1.41421356(√2) ひとよひとよにひとみごろ
1.7320508(√3) ひとなみにおごれや
2.2360679(√5) ふじさんろく(に)おおむなく

編集あり2006/4/1717:04:53

3100 水戸は
3614 寒いよ
4971 良くない
5546 ココ読む
2443 ツヨシさん
2913 フクイさん
0034 王は三振
4710 市内は
298 肉屋
8318 ヤーさんイヤ!

メタスさん

2006/4/1710:43:57

15 いちこ・いちご
235 ふみこ
31 みい
33 みみ
445 よしこ
440 よしお
56 ごろー
634 むさし
775 ななこ
875 はなこ
935 くみこ
925 くにこ
924 くによ

以上、人名シリーズでした!
5963ごくろうさん

(-o-)/

u_u********さん

2006/4/1709:44:00

4444=良し良し。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・