ここから本文です

エクセルで全体工事の工程表ならびに組織図、名簿を毎回作成しています。 フリー...

win111_2005さん

2006/4/2606:43:50

エクセルで全体工事の工程表ならびに組織図、名簿を毎回作成しています。
フリーで何か良いソフト有りませんか???

閲覧数:
9,098
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kinzen1956さん

2006/4/2611:37:49

作業員名簿ならこれがいいかな

全国建設業協会統一様式です。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se282238.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yetinmeyiさん

2006/4/2614:51:05

taurin3001さん

2006/4/2606:52:25

工程表ならこちらはいかがかな。。。。。。。。。。。。。。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/business/schedule/