ここから本文です

フーテンの寅さんの「けっこうけだらけ・・・・」から始まる文句を最後まで教えて...

hin********さん

2006/9/1312:58:03

フーテンの寅さんの「けっこうけだらけ・・・・」から始まる文句を最後まで教えてください。

閲覧数:
4,178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2006/9/1313:03:43

結構毛だらけ、猫灰だらけ、おしりの回りはクソだらけ

四谷(よつや)赤坂(あかさか)麹町(こうじまち)、チャラチャラ流れるお茶の水、粋(いき)な姐(ねえ)ちゃん立ち小便

白く咲いたはユリの花、四角四面は豆腐屋の娘、色は白いが水くさい

質問した人からのコメント

2006/9/14 12:10:41

感謝 マスターして使いたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rsv********さん

2006/9/1312:59:20

けっこう毛だらけ猫灰だらけ、おしりの周りはくそだらけ。。。。。。。