ここから本文です

きなこをつかった料理を教えてください。 お菓子ではなく、食事になるもの(主...

chi********さん

2006/9/2011:02:07

きなこをつかった料理を教えてください。

お菓子ではなく、食事になるもの(主食、おかず、軽食など)がありましたら、お願いします。

閲覧数:
6,960
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hod********さん

2006/9/2011:05:05

下記サイトに『きなこ料理』が紹介してあります。
我が家では、きなこ餅のようにお砂糖を混ぜたきなこを炊きたてご飯にかけていただいています。
http://www.inoue-kinako.jp/recipe/index.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2006/9/2011:15:17

「きなこ料理レシピ」のサイトです、ご参考下さい。

1.きなこ料理レシピ各種
・きなこバター:トースト
・きなこ入り納豆オムレツ
・きなこ と具だくさんの豚汁
・きなこ入りハンバーグ
・きなこ とごぼう入り肉そぼろ
・きなこ入りおやき
・きなこ のフレンチトースト

2.黒豆きなこ入り雑穀おにぎり
あわやきびは栄養バランスがよく見なおされてきている食品です。
黒豆きなこの風味がおいしい雑穀おにぎり。
『その他各種』

3.きなこ食パンのレシピ
ホームベーカリーで作るきなこ食パンのレシピ
http://www.inoue-kinako.jp/recipe/index.htm
http://www.mameya.com/lecipi.htm
http://baker.sakura.ne.jp/bread/2005/08/post_15.html

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dag********さん

2006/9/2011:07:59

URLにいろいろありますので、ご覧ください・・・・・・・・・・・・。
http://www.inoue-kinako.jp/recipe/index.htm
http://www.hotpepper.jp/s/H000004996/food.html
http://www.inoue-kinako.jp/kinako/index.htm

adg********さん

2006/9/2011:04:13

ここはどうでしょうか?????????????????????????
http://www.inoue-kinako.jp/recipe/index.htm