ここから本文です

音信不通の彼女にメールを送りましたが、メアドが変更されてるみたいで、遅れませ...

glo********さん

2013/1/923:04:49

音信不通の彼女にメールを送りましたが、メアドが変更されてるみたいで、遅れませんでした
ふられたのかなぁと感じました
みなさんは、どう思いますか?

閲覧数:
392
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka_********さん

2013/1/923:06:46

何も連絡なくメアド変更され、連絡が取れないなら、残念ながらそうだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2013/1/1008:25:54

残念ながら彼女だと思っているのはあなただけで相手はあなたの事は何とも思ってないのでしょう。

別れを告げるのも面倒臭かったのだと思いますよ。

abi********さん

2013/1/923:09:30

自分が別れた相手にメールアドレス変えてから知らせますか?

そんなことしませんよね。

次の恋を探しましょう。