ここから本文です

株取引の注文で、「終値が幾ら以上(もしくは以下)なら成り行き注文」という形で発...

kom********さん

2013/1/1000:40:30

株取引の注文で、「終値が幾ら以上(もしくは以下)なら成り行き注文」という形で発注できる証券会社はありますか?

私は長年株取引をしてきて、多くの失敗を重ね、やっと安定的に儲けることの出来るトレード方法を確立しましたが、引けの価格を基準に、事前に設定した価格のそれ以上か以下だった場合に注文を出せることが条件になります。しかし私の知る限りでは、そのような注文を出せる証券会社が今のところなく、15:00頃に確認しなければならない状態です。カブドットコム・松井証券・岡三オンラインには確認しましたが、どの証券会社も一番近いもので「引け成」もしくは「不成」くらいしかないという回答をいただきました。
このハードルさえクリアできれば、日中相場を見ずに安定運用が出来るのですが、どなたかこの条件をクリアする注文が出来る証券会社をご存じないでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2013/1/1017:00:15

ご要望の条件が良くわかりませんが、ほとんどの証券会社では「引け成り」のほかに「引け指値」もできますが、それではダメなのですよね?
ということはおそらくはいわゆる逆指値を引け間際限定で注文したいということだろうと思います。たぶん、できるところはないと思います。
カブドットコム証券だと時間指定注文がありますが、逆指値と組み合わせることはできなさそうです。
http://kabu.com/riskmanagement/specifytime.asp

もちろん、証券会社が用意している注文形態ではなく、プログラム売買をするなら自由にできます。岡三オンライン証券の岡三RSSを使うなど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる