ここから本文です

めい(3歳幼女)にちょっとイタズラしただけなのに、絶縁宣告をする親戚は異常で...

nao********さん

2013/1/1007:30:13

めい(3歳幼女)にちょっとイタズラしただけなのに、絶縁宣告をする親戚は異常ですよね? 正月にその親戚の家に遊びに行った際に、最初はめいと普通に遊んでいたんですが、パンツが見えて、性欲が抑えられなくなりました。軽い気持ちでパンツの上から軽くいじったら、泣き出してしまったのです。直ぐに親戚が気づいて行為がばれ、激怒しており、話し合いが全く通りません!
たかが女の子への軽いイタズラだから、笑って済ませるべきなのに、異常ですよね?どう、アプローチすればいいですか?

閲覧数:
3,053
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fri********さん

2013/1/1011:39:06

この質問をサイバー警察に提出しときました。
携帯からの勇気ある投稿に完敗です。

消しても無駄ですよ。魚拓取りましたから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rai********さん

2013/1/1219:36:24

貴様!YESロリータNOタッチと言う言葉知らんのか!?幼女に手を出した時点で貴様は外道だ!いたいけな幼女を泣かせた罪は重い!恥を知れ!!

jye********さん

2013/1/1010:11:51

僕だったらあなたの首にペティーナイフブローチを奥まで差し込んであげます。。。

meg********さん

2013/1/1010:03:21

警察呼ばれなかっただけ
ありがたいと思いなさい、変態さん。

nak********さん

2013/1/1008:39:54

あえて釣られてみます。

警察に逮捕されなかっただけマシだと思いましょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

und********さん

2013/1/1007:55:11

朝からこんな質問してんじゃねぇよ。
人間的に負け組だよ、お前。