ここから本文です

成田エクスプレスで大宮から成田空港まで直通でいけますか? 毎朝大宮駅に9:09...

sat********さん

2013/1/1009:17:38

成田エクスプレスで大宮から成田空港まで直通でいけますか?

毎朝大宮駅に9:09発の成田空港行きが止まっているのに、yahoo路線で調べてもそれが出てこないのです。

閲覧数:
5,757
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ec7********さん

編集あり2013/1/1009:28:01

問題なくその成田エキスプレスで直通で行けますよ。
で標準の到着時刻順ではなく乗り換え回数が少ない順で検索すると一番上に直通のその成田エクスプレスが出てきます。
http://transit.loco.yahoo.co.jp/search/result?from=%E5%A4%A7%E5%AE%...

乗り継ぎはしなくてもいいけど成田エキスプレスは一旦品川まで遠回りをするため大宮から上野に出てスカイライナーに乗り換えたほうが早いうえに安く済み到着時刻順だと候補から外れるのです。

質問した人からのコメント

2013/1/10 09:31:56

降参 みなさまどうもありがとうございました。
なるほど、高くて遅いのですね。

おとなしく日暮里乗換で行こうと思います。どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

編集あり2013/1/1009:27:42

ちゃんとありますよ
検索サイトは速い方から表示します
日暮里で京成スカイライナーに乗り換えた方が、早くて安いんですよ!

だから成田エクスプレスもあまり本数が無いんです

myg********さん

2013/1/1009:23:25

617発のNEX7号と909発のNEX17号はいずれも定期列車ですよ。
この列車は池袋、新宿、渋谷と大回りしていくので時間がかかり、A特急料金なので高いので、表示順序を「乗り換え回数順」にすると出てきます。