ここから本文です

教えてください。 デスクトップに張る付箋探しています。 会社で営業から言わ...

yusiammeeさん

2013/1/1010:19:25

教えてください。

デスクトップに張る付箋探しています。
会社で営業から言われたのですが、

付箋のサイズを自由に変えられて、半透明の付箋を探してと言われました。
字の大きさも変えれたらすごくいいのですが・・・

フリーソフトで探したのですが、ダウンロードの仕方がよくわからなく見つけれず・・・
PC内蔵の付箋でも十分使えるとは思うのですが、却下されました・・・


だれかわかる方いたら教えてください!!!
お願い致します。

閲覧数:
824
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cz_efiさん

2013/1/1010:24:42

ソフトは多々ありますが、ダウンロードやインストールが

分からなければ何処に聞いても同じことですよ!

参考に

http://search.vector.co.jp/vsearch/vsearch.php?key=%95t%E2%B3&kanji...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/1/1020:39:43

pcHusenはどうでしょうか。サイズ変更も可能、透明度の調節、フォントサイズ、
フォント変更も出来ますよ。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/personal/se337632.html
http://www.forest.impress.co.jp/lib/dktp/calclock/tag/pchusen.html