ここから本文です

神木隆之介はハンサムですか? 不細工ですか? 普通ですか?

kagawamarugametoさん

2013/1/1014:16:21

神木隆之介はハンサムですか?
不細工ですか?

普通ですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,866
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lovestomywonderさん

リクエストマッチ

2013/1/1419:07:04

神木隆之介くん大好きです。
私は、ハンサムな方だと思いますよ。
美少年って言えば、美少年のほうだと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2013/1/1016:02:15

正直子役の時がとんでもない美少年だったので(ドラマQUIZにでていたときはこんなに可愛い子供がいるのだろうかというくらい可愛かったです)、どれだけハンサムになるだろうと勝手にハードルを上げすぎていたせいもありますが、今は以前よりパッとしない。(ブサイクではないですけれどね)

微妙なハンサムです。

uraomotejamanekojaさん

リクエストマッチ

2013/1/1014:24:28

探偵学園Qあたりから普通になっちゃったねぇ。
牛若丸の頃は可愛かったんだけど…

ahirupandasaruさん

リクエストマッチ

2013/1/1014:24:07

私は、はっきり言って、普通だと思います。

けど、決して、不細工ではないですよ!
SPEC見てみてください!(ドラマ)

h10710yumiさん

リクエストマッチ

2013/1/1014:23:08

普通・・・時々不細工・・・。

deasel36さん

リクエストマッチ

2013/1/1014:18:30

イケメンではないと思いますが、

雰囲気からそうさせるのでしょうか、周りには人気があるし
あたしも好きです。

本郷奏太も似た類ではないでしょうか。