ここから本文です

アンダーヘアをブラジリアンワックスにするか、ミュゼでハイジニーナにするか迷っ...

npp********さん

2013/1/1015:02:34

アンダーヘアをブラジリアンワックスにするか、ミュゼでハイジニーナにするか迷っています。
Vラインのトップの部分は残して、Vラインの周りの部分と、IとOはなくしたいなと考えています。

ブラジリアンワックスと光脱毛やレーザー脱毛を併合することは可能ですか?
いま考えているのは、ミュゼの脇とVラインのプランをやり、IとOはブラジリアンワックスしようかと考えています。
IとOはツルツルでないといや!というわけではなく、いまより自然に薄くなればいいなと思っています。
また、ミュゼじゃなく、美容外科での脱毛も考えているのですが、どちらがオススメですか?
アドバイスお願いします。

閲覧数:
25,295
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2013/1/1020:06:40

他のかたが言ってるようにブラジリアンワックスは毛抜きで抜くのと結果は一緒です。

お金を払って綺麗に毛抜きしてもらった
という感じ。


脱毛は毛根をレーザーなどで焼いて死滅させることによって毛が生えなくなります。

どうせお金を払うなら脱毛が良いです。


さて脱毛ですが
エステは減毛
医療は脱毛
になります。
細かい説明は調べて下さい。すぐヒットします。


脇はツルツルにしたいですよね?
それならば脇は医療でやったほうが良いです。
湘南美容外科なら脇無制限で六千円くらいです。
エステよりは割高ですが、効果や毛がなくなる早さは段違いです。
エステでは医療の何倍の回数が必要になり、人によっては何年通っても毛が生えて結局医療に切り替えた方が多いです。


IとOは毛があったほうが良いんですよね?

それならば下はエステでも良いかも。
安く済むし。
ただ、エステで何かあっても治療行為はできず、トラブルも多々あるようです。

総合的に個人的には医療がオススメ。


私は湘南美容外科でVIO無制限で七万くらいです。
Vは範囲を狭めて毛を少なくし、IとOはツルツルにします。


ちなみにエステでやるなら無制限にしたほうが良いですよ。

下の毛は毛根が他より奥にあるので、エステの光じゃかなり回数かかると思います。
やってるうちにツルツルにしたくなるかもしれないし。

色々なとこでおためしもやってるから、効果も見に行くのもありかも。

あとは予約がとりやすいかどうかも調べておくと楽ですよ~

質問した人からのコメント

2013/1/11 15:17:30

みなさま、詳しい回答ありがとうございます!
湘南美容外科で無制限をしようという考えが強くなりました!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aca********さん

2013/1/1018:40:25

医療レーザー脱毛や光脱毛と、
ブラジリアンワックスを併用しようと思っているのは何故なのでしょう?

それによってオススメの方法は変わってくると思います。

ブラジリアンワックスを使用する主な理由は、
先々毛が生えなくなると困るからです。

もしくはとにかく一時しのぎでも即刻毛をなくしたい場合です。

ワックス脱毛は毛を生えにくくする効果はほぼ無いので、
今後生える毛を減らしたいのであればレーザー脱毛や光脱毛がいいです。

わたしのワックス脱毛体験です。
http://ameblo.jp/datsumoution/entry-11281213396.html

光脱毛などの写真もUPしているので判断材料にしてくださいね。

レーザーなどとワックス両方同時に利用するのは可能ですけど、
ブラジリアンワックスで抜いた部位に関しては、
光やレーザー脱毛をしても無意味に近いです。

毛穴に毛が残っていないと脱毛の効果が得られないからです。

IOとVの周りだけ脱毛すると、
手をつけなかった部位にこんもり感が出やすいです。

現在の毛の生え具合を見ながら想像してみて判断するといいです。

脱毛前にサロンに行って相談するのもいいです。

予算が何とかなるならば、
最初から医療レーザー脱毛がいいです。

ミュゼなどでも減りますけど、
医療レーザーと光脱毛では効果が全然違います。

またレーザーの方が毛が回復しにくいです。

jak********さん

2013/1/1017:44:22

ブラジリアンワックスで永久脱毛できるわけじゃないので、部分部分によって変える意味が無いですね。
普通にピンセットで抜くのと同じ事を、ワックスでやっているだけですよ。

特に無理やり引き抜くのでIラインは相当痛いでしょう。

光脱毛に関しても永久脱毛が期待できるわけでは無いですし、レーザー脱毛も医療機関じゃない場合は永久脱毛は期待できません。

それぞれについてもう少し良く調べた方がいいですね。