ここから本文です

Amazonで商品の評価のレビュー書いている人達は何でいかにも自分の意見が正しいみ...

ahd********さん

2013/1/1015:52:31

Amazonで商品の評価のレビュー書いている人達は何でいかにも自分の意見が正しいみたいな、上から目線で書くのか、腹立ちませんか?
もっとこうしたらいいとか、これは要らなかっただろとか、どの商品にもそうですけど商品を作った人の気持ちを少しは考えて書いてほしい。

とにかく偉そうに書いているヤツはもう書くな。クソやろー。

閲覧数:
262
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2013/1/1016:12:18

偉そうに書いているクソやろーです。
だって商品に対して自身があるからしょうがないじゃないか~。(えなり風に)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

by2********さん

2013/1/1512:44:01

最近は買ってなくても書き込めるみたいですもんね。
特に芸能人の本で、『こんな奴の商品は買う価値無し!』『表紙だけで買う気が失せた(←もはやレビューですらない…。)』とか、もっと参考になる事を書いて欲しいです。

yaz********さん

2013/1/1017:01:21

インターネットの書き込みは基本上から目線ですよ。
相手が不特定多数に見られるうえ現実とは違い自分が唯一上に立てる場にもなるわけですから。
気にしない事が一番です。
自分の意思が一番のレビューですよ。