ここから本文です

ねこの飼い主さんへ

fri********さん

2013/1/1017:12:54

ねこの飼い主さんへ

おたくの猫ちゃんは食事の時は静かに食べますか?
今だけ預かってる猫ちゃんが「うがぁほがぁ$〇#☆о%」て言いながら食べます。

閲覧数:
527
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jsy********さん

2013/1/1700:21:02

お前がかわいそうなんだよぼけ
これからお前の質質問に荒らしてやるわw

質問した人からのコメント

2013/1/17 00:22:10

爆笑 質質問ですか?wwww

日本語を学びましょうね(^^)

みなさまありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2013/1/1116:32:36

こんにちは!
それはきっと食べ物を誰かにとられまいと必死にご飯を食べてるんですね!
野良ちゃん出身だとそうなりますよ。
うちの猫ちゃんは食べてる時静かですが、食べ物だぁ~♪って興奮してるのか
毛が逆立ってしっぽも太くなっています(笑)

nak********さん

2013/1/1100:20:02

凄まじいですね…

元々、野良ちゃんだったのでしょうか。

ウチのコは、ウチで生まれたコは大人しく食べていましたが、半野良のコはウニウニ言いながら食べていましたね。

外に居ると他のコに横取りをされないようにする為に早く食べようとするからかもしれませんよ。

2013/1/1019:33:45

元ノラで口が痛いけど、食べたい子は、みゃいうみみゃいみたいにしゃべりながら食べる子が居ました。
口痛いのが治ったら、静かにモグモグと食べていますよ、あと、最近猫のおやつでとってもおいしいのが
あって、それがほしくて、にゃお~にゃ~言ってたので、あげたら、鳴きながら、にゃむにゃむ食べてました。
そんなにほしかったのか?って思わず笑っちゃいました。
預かっているネコさん、おしゃべり猫だね。

hat********さん

2013/1/1018:19:21

1匹だけ 野良時代の時に
何故か食べるとき「うにゃらにゃ・・・」
(若干 怒ってる感じでした)
何言ってるか分からないけど、
喋りながら食べてるコが居ました。
しかし 家に迎え入れた途端
ピタッと何も言わずに食べるように
なりました。
可愛かったので ちょっと残念(^o^;)

後は犬ですが「うまうま」と
はっきり「うまい(美味しい)」
言いながら食べてます。

過去に何匹も犬や猫を飼ってますが、
話しかけるたびに返事をするコは多いけど、
食べながら 喋るコは この2匹しか
見たことありません(  ̄▽ ̄)

ご飯が美味しい気持ちが
声に溢れてしまったのか・・・
はたまた もっといいもん食べさせろと
文句でも言われてるのかな(笑)

2013/1/1017:47:00

静かですね~

以前、ノラちゃんの子ネコがいて、お腹を空かしてたみたいで
クルマに積んでるごはんをあげたら、

「うーん」「ほーう」「んーん」「うん」・・・と\(^o^)/こいつ人間か~?
という子がいました