ここから本文です

横浜市港北区綱島で引っ越し用のダンボールを売っているところはないでしょうか?

akk********さん

2013/1/1018:54:38

横浜市港北区綱島で引っ越し用のダンボールを売っているところはないでしょうか?

閲覧数:
431
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2013/1/1107:21:25

おはようございます。

お住まいの横浜市港北区綱島に土地勘がないのですが、お近くにホームセンターはないでしょうか?

もしくはスーパーやドラッグストアではタダで譲ってくれたりもします。

店員さんに不要なダンボールの有無を聞いてみてください!

お店も費用をかけて処分しているものなので、喜んで譲ってくれますよ♪

以上、参考にしていただければと思います☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k5b********さん

2013/1/1019:50:21

…ん〜ホームセンターが沢山有りますョ。