ここから本文です

どうして「きこりの切り株」は「たけのこの里」や「きのこの山」と比べて知名度が...

bnt********さん

2013/1/1023:47:06

どうして「きこりの切り株」は「たけのこの里」や「きのこの山」と比べて知名度が低いのでしょうか…あんなに美味しいのに。

たけのこの里,きこり,切り株,キノコ,知名度,エブリバーガー,ブルボン

閲覧数:
21,060
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2013/1/1023:59:39

おいしいですよね~。わたしも大好き!!!

遠足に持っていくお菓子の定番でしたよ。

でも、残念なことに最近お店で見かけないんです。

同じブルボンの『エブリバーガー』と『チョコあんぱん』も大好きです。

たけのこの里やきのこの山よりもこの3つをよく食べていました。

質問した人からのコメント

2013/1/17 10:35:54

回答ありがとうございました。「チョコあ~んぱん」にも姉妹品の「メロ~ンぱん」があるのご存じですか?ミルク味とバナナカスタード味があるみたいです(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rio********さん

2013/1/1100:02:27

初めて知った(゚∀゚ )え、すげーーーwww

なんか ありがとう(^O^)w


フリースかー(・∀・)なるほど・・・!

回答ありがとう!!!