ここから本文です

北米レクサスのウインカー球(w球)はどこで購入できますか? 北米レクサスSC430ヘ...

qoo********さん

2013/1/1100:02:34

北米レクサスのウインカー球(w球)はどこで購入できますか?

北米レクサスSC430ヘッドライトです。

補足国内レクサスとは口金もカプラーも違い、トヨタ共販では取り扱ってないとの事でした。

ポジションでも点灯するUS仕様車専用3極のウインカーバルブです。

閲覧数:
276
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

編集あり2013/1/1103:14:31

その辺のカー用品店で購入できますけど
バルブ外して確認してください。

==================
探してみました
http://ls-japan.com/
ここにあるかもしれません

質問した人からのコメント

2013/1/11 14:27:10

そちらのHPには既に何度も問い合わせており、適合するバルブは取り扱ってないと言われました。
他、USカスタムに強いショップをあたってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eza********さん

2013/1/1100:06:06

北米のレクサスディーラーで買えると思いますよ。