ここから本文です

バイナリーオプション 必勝法 教えて下さい バイナリーオプション FX 投資 株...

terevijionさん

2013/1/1102:32:05

バイナリーオプション 必勝法 教えて下さい

バイナリーオプション FX 投資 株式投資 日経225 先物 オプション取引 どれが 安定して 儲かりますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/1114:05:55

FX バイナリーオプション ソフト 検証 ランキング http://search.yahoo.co.jp/search?p=fxknkss.seesaa.net%2Findex-8.htm... すごく役立ちました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skii_hawaiさん

2013/1/1112:12:28

バイナリーオプションはレートが上がるか下がるか、単純に考えるなら勝率は2分の1になります。ですが、2分の①では資金を増やすことが出来ません。バイナリーオプションではいわば「手数料」的なルールが存在し、単純に勝率が50%だとその分だけ資金は目減りしてしまうのです。つまり、勘によった取引を続けていは勝ち続けることは出来ない、ということです。

従って(一定の取引金額でトレードを続ける場合)、あなたの資金を増やしていく為には50%を超える勝率を挙げる必要があるのです。

その為に必要なものは何でしょうか?

特に初心者とレーダーの方は以下のポイントを意識してください。

根拠のあるポジションだけを持つこと

バイナリーオプションでは短いスパンで数多くの取引を行うことが可能です。ですが、だからといって意味もなく取引回数を増やすということは、これはある意味、丁半博打となんらかわらない、ということにもなりかねません。

まずは相場の流れを読むトレーニングを行い、「より確実に勝てる」と期待できるときだけポジションを持つ、といた習慣を身につけてください。

評価と検証を行うこと

取引の結果、予想が当たったとしても、外れたとしてもその取引をしっかりと評価し、検証する必要があります。この検証なくしてはあなたのトレードスキルの上積みはあり得ません。

そして、この評価と検証を行うためにまずなすべきこと。それは「データーを記録すること」です。このデーターを分析することであなたのトレードの傾向や戦略の様なものが見えてくるでしょう。

最初からシグナルやソフトに頼らないこと

どうしてもトレードが上手く行かないことが続くと、シグナルソフトやサービスなどに頼りたくなることもあるでしょう。実際、こういったシグナルソフトを上手に活用して利益を挙げている方達もいらっしゃいます。

ですが、実際のところ、このシグナルソフトを活かしきる為にはあなた自身のメンタルコントロールが必要になってきます。そして、そのコントロールはあなたが思っている以上に難しいものなのです。

バイナリーオプションの取引においてこのメンタルコントロール力をつける為に必要なもの。それは「経験」しかあり得ません。

まずは安易にシグナルソフトに頼るのではなく、ご自身がしっかりとした知識や経験を身につけることを考えてみてください。それからでも遅くはありません。

unibonさん

2013/1/1108:35:52

もしも今後、回答として、具体的な特定のサイト、ソフト、商材が紹介されたら、それ以外。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。