ここから本文です

実家の電話機はドアホン付きの電話機を使っています。最近電話機で相手の受話音量...

nbs********さん

2013/1/1107:57:59

実家の電話機はドアホン付きの電話機を使っています。最近電話機で相手の受話音量が全然聞こえずNTTに聞いたら回線ではなく電話機を替えるしかないと言われました。 その場合電話機を替えると室外のドアホンも替えなくてはいけませんか?ドアホンはそのままで電話機だけ替えることは可能でしょうか?

閲覧数:
508
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w2t********さん

2013/1/1201:32:36

電話機とドアホンのセットなら全部替えるか電話機は電話機、ドアホンはドアホンで別々にするか?ですよ!ドアホンは今コードレスの物がホームセンターやディスカウントに有りますので!安上がりですよ!電話機とドアホンセットだと結構高いですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yon********さん

2013/1/1109:50:25

ある電話機で使えるドアホン、ドアホンアダプタは決まっています。
今の電話機と同じドアホンアダプタが使える電話機は何か、その電話機メーカーにお聞きください。