ここから本文です

不正選挙疑惑、これだけの証拠! 今回の選挙、なんだかおかしいと思いませんか? ...

yoa********さん

2013/1/1114:59:00

不正選挙疑惑、これだけの証拠!
今回の選挙、なんだかおかしいと思いませんか?
もし、今回の選挙の結果について納得いかない、もしかしたら不正選挙ではないかと感じているあなたは正解です。

こちらのサイトをご覧ください。現在の日本の選挙開票システムは事実上とある企業が主に担っているようです。

http://matome.naver.jp/odai/2135581547511887801
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-2682.html

しかし、この企業、調べれば調べるほどなんだか怪しい事実ばかりが浮かび上がってきます。
要点を挙げれば、ムサシ代表取締役が自民党に献金していたり、社外監査役が原子力ムラとつながっていたり、大株主が得体のしれない会社であったり、探れば探るほどこの会社がどのような意図で設立されたのか理解できるはずです。
そう言うと、不正選挙!?この日本でそんなことが起きるはずがない!と、とっさに反論されることでしょう。
しかし、アメリカでは不正選挙は当たり前のことなのです。
現に、2004年の大統領選においてジョージ・W・ブッシュの当選に貢献したのが、ディーボルト社製の電子投票システムです。
このシステムに選挙の結果がブッシュに有利になるような不正なプログラムを仕組み、ブッシュは再選を果たしました。
しかもこのディーボルト社はブッシュの身内が関わっている会社だという事実も判明しています。
このようなことがアメリカで起きているのだから、日本で同じことが行われても不思議ではありません。

http://tanakanews.com/e1008election.htm
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=169186

それでも日本は法治国家だ、不正は必ずばれる、こんな大がかりなことできるはずがないと思うはずです。
しかし、残念ながら日本は法治国家ではありません。この国は一部の寡頭勢力による「大きな力」で支配された人治国家です。
ぜひ、グーグルで「不正選挙 自民党」や「不正選挙 未来の党」と調べてみてください。様々な真相を追及するサイトがあります。
不正選挙はネットでは常識です。
調べればこの国の真実と真の敵の正体がわかってくるはずです。
疑問に感じたら、すぐに行動に移してください。
このままだとあなたのお子さんが日中戦争で戦場に送られることになります。
近所のママ友や学校の友人、職場などで会話の機会にさりげなく不正選挙の話題を入れてみてください。
きっとあなたと同じように疑問に思っている人が必ずいるはずです。
この国の未来を救うのは私たち一人一人行動しかありません。

閲覧数:
3,260
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abe********さん

2013/1/1617:22:42

近代国家と自称する日本において、自らの矜持を放棄するような不正選挙が行われていた場合、それに加担した政党は即刻解党し、関係者は政界から永久に追放するべきである。
選挙の開票という、最もデリケートな作業を受け持つ企業の経営者が特定の政党に献金していたという、客観的に見て疑惑を感じる行動をとったのであれば、即刻その企業は選挙関連の事業に対し、指名停止を行うべきである。その上で今回の選挙結果を白紙に戻し、再選挙を行い、行政、出馬候補が負担した全ての経費をその腐敗企業に負担させるべきである。
選挙とはそのくらい厳正なものであると思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

編集あり2013/1/1722:58:23

不正選挙の本人訴訟が始まります。
埼玉5区から出馬した、藤島氏(ネガキャンでっちあげ被害あり)が今後レクチャーもされるようです。
http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/
1/14文化放送でも不正選挙に関して岩上氏が発言しました。聞いてみてください。
http://www.ustream.tv/recorded/28470413

未来の党とは一言も言っていない者に対して、未来の党を引っ張り出して反撃したつもりでいるのは哀しいほど焦りを感じますね。Kgkfilgonさんの反論はできないのでしょうから。因みに私も未来の党支持ではありません。未来の党だけが操作されたと考える方は危険だと思っています。不正選挙訴訟の結果がどうであれ、1票の格差で違憲という判決が出れば衆参同時選挙となる可能性もありますね。

それぞれのサイトにはメリット・デメリットがあります。また好き嫌いもあるでしょう。私は「偏り」が一番危険だと思っているので、なるべくひとつの事柄を多角的に見るように心がけています。My991さん、不正選挙はなかったと検証しているおススメのサイトはありますか?

my9********さん

編集あり2013/1/1702:32:55

選管委員はこの期間的に不十分と主張しており、是正措置がされなかったと評価することは出来ないとのことです。

判決の出る三月までは、わかりませんが。

貴方としては、不正選挙であっても、一票の格差であっても、無効になれば理由は何でもいいということですね?

リチャードコシミズ、植草氏、岩上氏、本澤氏、アシュラ、saisai、rui(他にもありますが)のどれか一つでも信じてる方は、どこか幼稚、もしくは感覚がおかしい方が多いように感じます(笑)


補足
それは失礼しました。
あと一つ未来支持者だと思った理由としては、最近少なくなりましたが、「ネットアンケートでは未来の党は自民を抜いていた」という書き込みが多かったからです。

消極的支持にしても、自民が過半数を獲得するのは、予想できてたはずです。

維新も予想以上に票を取り、みんなも議席を伸ばしました。

共産、社民も予想通りであり、未来は世間から見ると野合なわけで、民主に懲りた国民が支持するでしょうか?

小選挙区マジックであり、当然の選挙結果といえます。

しかし、小選挙区にしたのは小沢さんのはずです。

調べていただければわかりますが、陰謀論者が掲げている数字に、デマがあるという事はご存じですか?

質問者さんもネット情報を持ちだしてますが、名前も顔も知らない方の情報を真実として拡散しています。

不正が100%ないとは言い切れませんが、そこで言われてるような不正は、まずあり得ません(笑)

それどころか、民主が不正をして、(維新が関わっていたかは不明)自民票がすべて維新にいっていた事が立会人のもとで発覚し、カウントし直したという話もあります。

これもネット情報で、真実がよくわからない為、あれこれ言う気もありませんが、個人的にはこちらの方が信憑性があると感じました。

takahosomuraさんが未来信仰者ではないにしても、あの程度の話を証拠と持ち出してるようでは、知能レベルがわかるというものですけどね(笑)

「マスコミには騙されず、真実を知っている」とおっしゃってる方が多いような気もしますが、現実を判断する力が欠如しているとしか思いません。

でも「原発利権のある国民以外は即廃止を支持している」という誘導に騙されてますね。

あるいは、同類の意見しか耳にしない為、世間が見えてなかったという事でしょうか。


補足
下の方の①~⑤で・・・

①本名を出した立会人の方のブログや、リチャードコシミズのかつての参謀だった方(小吹氏)の書き込みを見ると疑惑とされてるものに対して、全て否定しています。

その後、自分なりに選挙方法を調べた結果です。(掲示板やtwitterではありません)

②陰謀と確信できる証拠も何一つなく、twitterを見ても妄想ばかりで、同類のお仲間以外は排除する為、トンデモ発言になってることも、仰者達は気付かないんでしょう。

客観的証拠がどこにありますか?

③レッテル貼りは、信仰者の方だと思いますけどね(笑)

普通に意見を言っただけで、工作員呼ばわりですから(笑)

④それは陰謀論者の方だと思いますが?

とんちんかんな回答ばかりで、支持されているのは、カルト集団のみですね(笑)

⑤これも陰謀論者の方だと思いますけどね(笑)

不正選挙だ!と喚き散らし、「これを見てください」とサイトをいくつも貼ってるわけです(笑)

takahosomuraさん、貴方こそ、自分でまともな回答ができないからといって、Kgkfilgonさんの回答に乗るのはやめてもらえませんか?

因みに、陰謀論の情報元である、リチャードコシミズのポスターには「未来の党は勝っていた」と書いてあり、藤島氏は未来の党です。

未来信仰者と思っても、おかしくないんじゃないでしょうか?

第二の民主党は、元々支持等されていませんので、ネガキャンの必要は全くありませんよ(笑)

というか、ネガキャンと僕におっしゃいましたが、これもレッテル貼りでは?

それに僕は訴訟を起こすのは、反対してませんよ?

もし負けた場合「裁判官も買収した」といったお得意の陰謀説をまた流すのでしょうか?

結果が楽しみですね(笑)



おかしいと思っているのは、未来信仰者ぐらいですよ(笑)

それにしても、下の回答者の方の履歴見ましたが、中身のない酷いものばかりですね(笑)

安定した電気が開発される前の原発廃止自体が、日本を壊滅させる売国政党だと思いますし、それに加え外国人参選に賛成してる未来の党は、どうなるんでしょうね(笑)

無記名投票・・・
無知をさらけ出してますね

ロックフェラーだのと自信満々で書くものの、全てネット情報でしょう(笑)

貴方がまともに大学卒業したとは、思えませんが(苦笑)

未来信仰者にありがちなのは、自分の思った通りの結果にならないと不正があったと思い、それに結びつけられる情報があれば拾いだし、願望が真実だと思うんでしょう(笑)

まともな人は、未来の党は支持しません。

ネットから離れて、現実を見た方がいいと思います。

社会生活が上手くいってるのか、非常に気になるところです(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bmw********さん

2013/1/1502:59:56

Kogi 5222よ
お前みたいな馬鹿は死んでくれ どうせ お前みたいな馬鹿は在日か創価の馬鹿信者かホモ似非右翼
だろうに ギャハギャハ
別にリチヤードコシミズを知らない大多数の人間でも今回の選挙はおかしいと思つてるし
無記名投票なんだからいくらでもイカサマできるのよ
それと すぐ ロツクフェラーだのと言うと陰謀論だとか言う奴がいるが そんなものは、まともな大学卒業している人
は、ロツクフェラーが世界の影の支配者なことくらい認識してるだろ 馬鹿
お前みたいな馬鹿は日本人とは思えないわ ギャハギャハ

kgk********さん

2013/1/1501:46:53

工作員はいますよ~。ネット風評監視サービスで検索してみてください。
その気になれば普通のユーザーのふりをして工作することもできるでしょう。不自然に片方の論者が沸いてるときはそういう可能性があります。
で、この不正選挙ですが結構沸いているようです。まあ行われたならいるのは当たり前ですよね。
調べてみると分かりますが不正選挙は片隅で論じられているチャチな陰謀論ではないです。
あ、その検索した件数も妙な増減をしてますが。
不正選挙論をバカにする書き込みって、色々見ていただきたいですが、妙なんです。
その否定する論拠が選挙関係者(開票立会人はともかく投票立会人が怪しい)やムサシに対する絶対の信頼でしかないわけですから。
それなのに決め付ける。程度の低い論を使ってのレッテル貼り。
むしろ彼らの存在が根拠になってます。

否定派のここに注目してみてください。
①選挙の仕組みを知ってる人・不正選挙がなかったと主張したい人はこんなにはいないだろう。②なかったと確信できる根拠などないだろう。色々説明しているが実はハリボテ。twitterなどなら理由を聞いてみて頂きたい。③それなのにレッテル貼りは熱心にやる。そして攻撃的。自分の言ってることが常識だという雰囲気を見せる。④あまりにお粗末な論・詭弁。それなのに支持されている。⑤自分の主張の根拠はサラッとしか言わず、あとは同調圧力に訴えかける。
(閲覧している)あなたの眼で見てどう思うでしょうか。
彼らの書き込みは、真実を知っているが隠したい人の特性に、ピッタリ一致するんですよ。
少し繰り返しになりますがそれぞれの論拠は
あまりに不自然で(アメリカ様の)人為を感じる(この感じる、というのが大事です。なにもそれには勝てませんから)選挙結果VS選挙スタッフや投票立会人への信頼。それも質問すればボロがでるのに選挙方法を知ってる人にとっては常識~みたいな言い方でもってして。
です。

反論していただきたい。そしてそれがあればどういうおかしい点があるか、見てる人は自分の頭で確かめて欲しい。

gor********さん

編集あり2013/1/1322:47:00

はい不正選挙です
全て仕組まれていました

明らかに民主党、未来の党による陰謀です
私は不正をした彼らを絶対に許しません

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる