ここから本文です

仮面ライダー電王のテディって幸太郎の時代にいたイマジンなんですか? そんな未...

lkj********さん

2013/1/1117:01:10

仮面ライダー電王のテディって幸太郎の時代にいたイマジンなんですか?
そんな未来までイマジンは存在するんですか?

閲覧数:
239
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2013/1/1120:18:06

元々イマジンとは未来から歴史を改変するために現代にやって来た精神エネルギー体です。
幸太郎はおろかその先の時代からやって来た存在なので居て当たり前です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/1/1118:06:20

テディは幸太郎の時代に存在するイマジンではありませんね。
ターミナルに所属する派遣イマジンという存在です。
幸太郎以前にも何人かの契約者を期限付きで渡り歩いていた事が『超・電王トリロジー EPISODE BLUE』で判明しています。
現に同映画で一時、幸太郎からオーナーに契約が移っています。