ここから本文です

焼肉屋のホールで働いています、常連客に食べ物や飲み物をすすめられた時の上手な...

fx0********さん

2013/1/1119:58:11

焼肉屋のホールで働いています、常連客に食べ物や飲み物をすすめられた時の上手な断り方教えて下さい

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,318
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dje********さん

2013/1/1120:02:06

こんにちは(^-^)/
私なら『ありがとうございます。でも規則でいただくことができません。気持ちだけいただきますね』
とスマイルでかわします(^-^)b

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2013/1/1120:15:54

仕事が休みの日ご一緒しまつか?と聞くとアハハで終わる。(9割)

上司がおk指示なら遠慮なくいただく。

のめましぇ〜ん。とその場を去る。

上手いことやってちょんまげ。ばいなら。

yak********さん

2013/1/1120:00:18

店長さん、オーナーさんに、聞いた方がいいかと・・・

お店によっては、”売り上げになるから、頂け”と言うかもしれませんから・・・・