ここから本文です

同志社に通っているかた教えてください! 同志社のグローバールコミュニケーシ...

ews********さん

2013/1/1120:22:58

同志社に通っているかた教えてください!

同志社のグローバールコミュニケーション学部中国語コースで教員免許は取れますか?

閲覧数:
1,126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kht********さん

2013/1/1203:29:15

ホームページに書いてあれば、取得可能

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cze********さん

2013/1/1205:47:58

大学HPの中に、こんなQ&Aがありましたよ。

>この学部では教員免許課程を設置しておりません。一年間のStudy Abroadが必修であるため、教職課程の科目すべてを残りの三年間で履修することが困難なためです。

学部以外の履修(教育実習を含む)をしなければなりませんので、無理なのです。