ここから本文です

Facebookで、『○○さんがあなたをフォローしています。』と、知らない人からフォロ...

yan********さん

2013/1/1121:39:18

Facebookで、『○○さんがあなたをフォローしています。』と、知らない人からフォローされました。
拒否したいのですが、どのようにすればよいですか???

補足Facebookです。私、ツイッターは利用していません。。。
新機能でしょうか?気持ち悪いので早く拒否したいです。

閲覧数:
2,215
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aynsdwdさん

編集あり2013/1/1201:27:58

フォローはTwitterだと思います。

知らない人から友達リクエストが届いたんですか?

その場合は、友達になってもよかったら承認して嫌なら無視したらいいです。

補足…調べてみました。http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=W6z64P1V3ih..NqZWAn2EVg5rSUfGwx.j...

フォロー機能が追加されたみたいですね…

『許可』を押さなければ拒否になるんだと思います。

質問した人からのコメント

2013/1/18 09:37:33

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2013/1/1203:04:29

フィード講読はフォローという言葉に置き換わりました。
フィード講読については、検索すればありますし、自分でしらべてみてください。