ここから本文です

仮面ライダーウィザードと魔法戦隊マジレンジャーが戦ったらどっちが勝つでしょう...

山田与作さん

2013/1/1122:16:28

仮面ライダーウィザードと魔法戦隊マジレンジャーが戦ったらどっちが勝つでしょうか?。

閲覧数:
560
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2013/1/1300:01:29

マジレンジャーだと思います。

人数が多いというのもあるのですが、エレメントの数もマジレンジャーの方が多かったような気がします。

それに、魔力切れがありません。
魔法を使いたい放題ですね。

レジェンドマジレンジャーにでもなれば、ドラゴンスタイル相手でも優勢でしょう。

質問した人からのコメント

2013/1/14 06:52:39

回答ありがちょーーーーー!!。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2013/1/1223:07:24

私はウィザードが優勢かと思います。

ウィザードの方がフォーム数も多いですし、魔法の種類も使い勝手が良いですからね。

sho********さん

2013/1/1122:28:56

互角ではないでしょうか?