ここから本文です

スキーで岐阜か長野でシーズン券を買おうと思うのですが、お勧めはありますか? ...

tan********さん

2006/11/1823:27:32

スキーで岐阜か長野でシーズン券を買おうと思うのですが、お勧めはありますか?
当方はファミリーでのスキーです。

閲覧数:
1,215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2006/11/2016:24:39

飛騨高山スキー場が良いと思います。奥地ですが空いてますし雪質も良いですよ。親子シーズン券というのがあります。安いです。ゲレ食が超うまいです。スタッフも気さくな方ばかりですよ。我が家ではここしか行きませんよ。参考にしてみてください。

質問した人からのコメント

2006/11/22 12:52:51

降参 ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

elf********さん

2006/11/2008:56:33

岐阜ならウイングが良いよ。
安いから。
家族向きだと思う!