ここから本文です

たいせつな、だいじな女性が 深い悲しみにしずんでいます わたしに何ができ...

son********さん

2013/1/1203:06:07

たいせつな、だいじな女性が
深い悲しみにしずんでいます


わたしに何ができるでしょうか


閲覧数:
102
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2013/1/1302:29:04

かわいい画像をつけてあげたり

行動可能範囲で
お茶したり

もらった物の感想など
お話ししたり

してあげたらいいんじゃないでしょうか??

そっと
側にいてあげてください・・・。

質問した人からのコメント

2013/1/13 03:52:23

そうですね

おやすみ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ben********さん

2013/1/1205:00:26

だまってひきよせて・・・ソット抱きしめて上げナよ。

min********さん

2013/1/1203:34:27

そういう時は、やっぱり相談相手になって、悩みを聞いてあげるのが一番だと思います。

oka********さん

2013/1/1203:13:33

側にいて、美味しいものを食べさせてあげて、話しを聞いてあげれば、後は時間がきちんと解決してくれると思います。
私も、結婚を約束し同棲していた彼氏に浮気をされ、しかも彼の従姉妹と。。

それが、わかって実家に戻って来ました。
うちに帰ると、母が側で美味しいものを食べさせてくれ、話しを聞いてくれました。
凄く辛いけど、前向きに生きるしか道がないので頑張って生きていこうと思います。

側で励ましてあげて下さい。

dat********さん

2013/1/1203:13:02

話を聞いてあげる、一緒にいてあげる、場合によっては一人にしてあげる。