ここから本文です

【ヲタ激怒】AKB48大島優子がキスマイ玉森裕太と熱愛

etk********さん

2013/1/1204:48:10

【ヲタ激怒】AKB48大島優子がキスマイ玉森裕太と熱愛

アイドル大島優子が(24)が、新たな彼氏と愛を育んでいることがわかった。27日発売の「FLASH」(光文社)が、新彼氏と大島のデート現場を激写している。記事によれば、お相手はアイドルで人気急上昇のKis-Mys-Ft2のメンバーである玉森裕太。顔立ちの整ったイケメンで、色白で細身で評判である。11月16日の23時頃、目黒川沿いの和食店で、俳優・桐谷健太(32)を含む男女5人で食事をとった大島。俳優仲間に「恋人の玉森裕太くん!!」と明るく彼氏を紹介していたそうだ。

右手人差し指には、お揃いの大きな指輪をはめ、店内でもイチャついていたという二人。大島の愛する「韓流」の知識を互いに披露しあっていたというから、趣味も合うのだろう。深夜2時半に店を後にすると、大島と玉森はぴったり寄り添って歩き、同じタクシーに乗り込んで大島の自宅マンションへ。また別の日にも、友人たちと一緒に馬肉料理店で食事を楽しんだ後、二人でタクシーに乗り大島宅へ向かった。もはや同棲に近い状態にあるのではないか、とも見える。それとも付き合いたてで、片時も離れたくないほどにラブラブなのだろうか。
7歳で芸能事務所に入所し、美少女子役時代を経て国際派女優に成長した大島は、仕事だけでなく恋愛遍歴も華麗だ。これまで、元リュシフェルのヴォーカリストで俳優の越中睦、玉山鉄二、一般男性、年下の大学生バンドマンと、報じられただけでも年1回のペースで彼氏を“取り替え”ている。彼氏が途切れないのはなぜか?

AKB48 大島優子 柏木由紀 篠田麻里子 小嶋陽菜 嵐 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 大野智 関ジャニ∞ 渋谷すばる 錦戸亮 横山裕 丸山隆平 村上信五 安田章大 大倉忠義 NEWS 小山慶一郎 増田隆久 手越裕也 加藤シゲアキ Hey!Say!JUMP 山田涼介 知念侑李 中島裕翔 岡本圭人 有岡大貴 高木雄也 伊野尾慧 八乙女光 薮宏太 Kis-My-Ft2 北山宏光 千賀健永 宮田俊哉 横尾渉 藤ヶ谷太輔 玉森裕太 二階堂高嗣 Sexy Zone 佐藤勝利 中島健人 菊池風磨 松嶋聡 マリウス葉 山下智久 赤西仁 中山優馬 EXILE YUI aiko ゆず 倉木麻衣 uverworld 東方神起 KARA 少女時代 恋愛 熱愛 整形 すっぴん 浜崎あゆみ 絢香 コブクロ アルバム 新曲 曲 好きな アイドル ももクロ 西野カナ 小室哲哉 歌 歌詞 曲 シングル アルバム 薬 ランキング クチコミ 犬 ペット 猫 向井理 市原隼人 松田翔太 三浦春馬

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2013/1/1212:24:46

大島AKB引退じゃね??笑

早くやめればいいのに!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

編集あり2013/1/1909:40:58

大島優子好きだったけど嫌いになった(涙)ところでなぜもっと話題にならないのか?私は今ごろ知ったし。本当なのか?ちょっと不自然(;>_<;)

y0u********さん

2013/1/1222:18:11

面白い妄想話しありがとうo(`▽´)o笑えますわ(≧∇≦)大島もこれで、終わりだね♪ヤッターO(≧∇≦)o

mom********さん

2013/1/1210:06:55

じゃあ、大島って人、もうすぐAKBから消えますねー\(^O^)/

kgt********さん

2013/1/1204:51:32

フケ屁こき劇場のどこがいいのかしら

アイグッバイも

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる