ここから本文です

kindle fire HD について質問です LINE はできますか? できたらやり方を教えて下...

ちくわさん

2013/1/1215:14:38

kindle fire HD について質問です
LINE はできますか?
できたらやり方を教えて下さい

閲覧数:
461
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2013/1/1412:31:42

こちらに詳しい解説がありますよ。ご参考にしてください。

KindleFireHDでLineをインストールする
http://firenavi.net/blog-entry-140.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pig********さん

2013/1/1216:19:01

アマゾンのアプリストアにないので基本的には入れることが出来ません。
どうしてもやりたいならLINEのapkファイルを準備し↓のようにやれば出来ると思います。
http://monomonokansou.blog.fc2.com/blog-entry-11.html