ここから本文です

もういいじゃないのっ!!!

kam********さん

2013/1/1215:31:44

もういいじゃないのっ!!!

そう言った彼女は犬を置いて出て行きました
ペットショップで十五万円も出して購入した犬
やっと1歳になったばかりの乳飲み子を
置いて行った彼女をギャフンとゆわせる方法は
ないでしょうか?

閲覧数:
248
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

編集あり2013/1/1303:32:41

人間様でも1才は乳飲み子ごじゃりませぬ。お犬様U^ェ^Uなら尚更、乳飲み子ではござんせん…。お犬様U^ェ^Uを使ってギャフンですか!?世界的なドックショーでチャンピオンになる!!どお!?

過去質見ました。繁殖リタイアした5才のU^ェ^Uちゃん、最近迎えてますよね!?そちらはどおした!?

質問した人からのコメント

2013/1/16 09:45:59

繁殖リタイアした5才のU^ェ^Uちゃん、、、この子もいますよ
その上で妻が勝手に犬を迎えたんです
その後妻が俺らを置いていったんですよ(泣
最悪だろ?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noc********さん

2013/1/1300:47:27

その犬を売れっ子ペットモデルにして、大金持ちになればギャフンと言うはず。

yoh********さん

2013/1/1217:59:32

もういいじゃないのっ!!!
の前のくだりが重要だと思いますが。

犬が原因で別れ話になり彼女が感情的になって出て行った、という体で仮定の話を。
<彼女との復縁を望む場合>
犬が彼女を求めて鳴いている、体調が悪くなったなどの症状を彼女に報告。(嘘でも彼女が帰ってきたら良くなった、みたいなシナリオで。)→恐らくこれでは彼女はギャフンと言いません。
<復縁を望まずただただギャフンと言わせたい場合>
彼女より犬が大事なので別に彼女が出て行っても全く差支えないといった体で淡々と話をする。
まぁ、基本的にどちらにしても貴方が得をすることはあまりないかと思いますよ。

感情的に犬を置いて出て行ってしまう彼女も、1年近くも犬と一緒にいて150,000もしたなどという貴方も、犬が大好きな此処の方々の反感を買うのは目に見えていますので、別のカテで同質問された方が良いかと思います。

rak********さん

2013/1/1216:36:29

カテ違いですね。
ちなみに犬は1歳にもなれば乳飲み子ではありません。
その購入した犬を利用しても彼女はギャフンといわないので
イヌカテでは答えは出ないでしょう。