ここから本文です

WCCFで11-12のシーズンで一番強いクリロナのシーズンはいつのですか?WMVPっ...

ner********さん

2013/1/1219:53:46

WCCFで11-12のシーズンで一番強いクリロナのシーズンはいつのですか?WMVPってことはわかっているのでそれ以外のクリロナでお願いします。

閲覧数:
325
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2013/1/1220:23:22

起用する場所で使いやすさは変わると思います

WGなら0809EMVP、CFなら1011WBEですかね

ただ1011WBEのフリーキックはクリロナにしては下手なのが欠点です

値段が安いわりに1011WSAは強いのでこちらもオススメです

質問した人からのコメント

2013/1/14 17:03:04

抱きしめる 詳しい回答ありがとうございます!WSAを使ってみたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wow********さん

2013/1/1310:21:53

僕的には10-11のWBEクリロナですかね~
KPが降臨で発動させると
WMVPにも劣らない強さになります
スタミナ減りやすくなるので点が欲しい時に!(個人技ヤバイww)
まぁ普通に使ってても全然強いです!

右サイド左サイド両方できてクロスも早い段階であげてくれるので
使いやすいです。
クロスの合わせもかなり良いですよー

Yahoo!知恵袋 特別企画