ここから本文です

中2 真性包茎です オナニーは体に害が出るし包茎の元になると知って、1月からオ...

kin********さん

2013/1/1223:48:38

中2 真性包茎です
オナニーは体に害が出るし包茎の元になると知って、1月からオナ禁するときめたのに、我慢出来ずにやってしまいました。 10日に1回オナニーというのは害はありますか?

本当かわからないですけどどこかの情報だと中学生は一週間に1回は抜いた方がいいというのを聞きました。本当なんですか? また、目のむくみが酷くなるんですか?

閲覧数:
2,213
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mel********さん

2013/1/1417:53:43

害は相対的なものなので、例えば3日に1回よりは
10日に1回の方が害は低減すると思います。
あと、同じ回数でも皮オナニーよりも亀頭オナニーの方が悪いですよ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1365530298
にも
>>皮オナニー→包茎、亀頭オナニー→短小へと進むケースが多いと
とあり、実際のところ包茎の場合、包茎が治るためには亀頭の成長が不可欠なので
それを阻害する亀頭オナニーは、包茎が慢性化すリスクが高まります。
皮オナニーよりも悪性の男性ホルモンの生成比率が高いんだと思います。
無淫体術(水オナニー)とかの方が安全だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kod********さん

2013/1/1923:39:10

頻繁にやりすぎれば弊害もあるでしょうが、週1程度の
行為で問題になることはありません。

確かに皮をかぶせたまま引っ張ることは包茎を助長する
可能性がありますので、めくるように意識する必要はあり
ます。ただ真性包茎だと困りました・・・

行為は問題ないのです。真性包茎の方が問題ですね。
早々に対応した方が良いと思います。一度病院にいって
相談してみることがベストですね。

mak********さん

2013/1/1822:32:27

まあ、オナ禁がんばってください。
今日は、軽く篠田麻里子のビデオを見る程度で良いでしょう。
中学で、週に一度は頻度が高すぎると思いますよ。
オナニーしていると包茎になりやすいです。

kin********さん

2013/1/1308:23:56

自慰行為は毎日やっても健康に問題はありません。
3~5日に1回程度が好ましいです。週1~2回位ですね。
精子は1日およそ一億個作られます。
玉袋にはおよそ10億個貯蔵されています。
一度の射精でおよそ2~3億個放出されます。
射精後は、放出された分の精子を倍以上の速度で作られますので、その分の栄養を持っていかれます。
自慰行為をしなくても、溢れた精子は前立腺を通り、体内に吸収され栄養となります。
自慰行為はしなくても、問題無く、無理にする必要もありません。

若いうちは、毎日1~2回程度の射精で体調に問題をきたすことはありません。

自慰行為をしてない時のほうが、余計なエネルギーを使わないので、調子くなることは確かです。

かといえ、オナ禁してストレス蓄めるなら、したほうが良いです。

jap********さん

2013/1/1300:55:12

オナニー=包茎?
確かに床オナだとそうなりますね

握りならば大丈夫!

tak********さん

2013/1/1300:38:08

僕も中二デス^^勃起したときは18cmぐらいでしかも包茎です・・。修学旅行のお風呂が恥ずかしくて行きたくありません(*´д`;)… オナニーは週に2、3回しないとダメみたいですよ。 玉袋で毎日、精子を作っていて、それを新しい液に変えなければなりません。そこでオナニーで射精して古いものを出します。オナニーを全くしない人は何か病気になります。