ここから本文です

ラジエーターとはどのような働きをしている部分のことなのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/10/600:35:33

ラジエーターとはどのような働きをしている部分のことなのでしょうか?

閲覧数:
238
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/600:52:00

エンジンを適正な温度に保つ為に冷却水(クーラント)がエンジン周りを流れています。その冷却水の温度が
上昇した時に、熱を逃がす為の機能がラジエターの役目です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/601:34:03

エンジン冷却水と外気との、熱交換器です。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/600:51:15

簡単な回答でしたら、クーラント冷却機です。
クルマの前バンパーの奥にあります。