ここから本文です

BUMP OF CHICKEN、SEKAI NO OWARI、RADWIMPSのヴォーカルは 英語の歌詞のある曲の...

sii********さん

2013/1/1312:32:21

BUMP OF CHICKEN、SEKAI NO OWARI、RADWIMPSのヴォーカルは
英語の歌詞のある曲のとき
発音は上手いですか?

閲覧数:
3,627
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/1/1717:05:18

野田さんは帰国子女なので思いっきりまくし立てて発音してますね。すごいです。
SEKAI NO OWARIは日本人にしては上手だと思います。青い太陽を聴いて思いました。
BUMP OF CHICKENの藤原さんは、うーん。中学生みたいと評価されたようですが。
DANNYは英語だけです。あとはセントエルモの火ぐらいしか英語が入ってないです。←思いっきり日本語読みです。

質問した人からのコメント

2013/1/19 21:34:01

やはりな

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tum********さん

2013/1/1819:06:28

野田sやばいよね!^w^

mas********さん

2013/1/1415:24:05

この前僕もRADWIMPSの野田さんの英語発音が上手いか気になって、

アメリカから短期留学で僕の学校に来ていた友達に

RADWIMPSを聞かせたのですが、
普通にネイティブの発音らしいです。

海外で普通に通用します。

ただ、野田さんがアメリカの田舎育ちということで、多少田舎なまりがあるそうです。

でも、田舎だろうが英語は英語です。

大阪で暮らしてるアメリカ人が関西弁で話してるようなもんです。


世界の終わりの深瀬くんも
発音はしっかりしていると思います。


BUMPの藤くんは日本人の発音です。

fxf********さん

2013/1/1400:31:51

SEKAI NO OWARIの深瀬さんは
アメリカンスクールに2年間通ってNYにも行ったので上手ですよ(たぶん)

RADWIMPSの野田さんは父が国籍上フランスの方で、野田さん自身も外国に住んでたという話を聞いたことがあるので上手だと思います。

BUMP OF CHICKENの藤くんは英語の曲もDANNYのみですし、そんなにネイティブな発音ではないです。

sum********さん

2013/1/1400:00:34

深瀬君(SEKAI NO OWARI)は
アメリカンスクールに2年間通い、NYにも行ったので
素晴らしいと思います。

野田さん(RADWIMPS)は父が国籍上フランスの方で
英語と親しいみたいです。大学受験の頃に英語を
猛勉強したおかげでかなり上手らしいです^^

他はわからないです;
ごめんなさい。

uiu********さん

2013/1/1319:52:45

RADWIMPSのボーカルさんは帰国子女なので上手いですよ。