ここから本文です

シドのどのセトリが好きですか? ①証言→cosmetic→誘感コレクション→乱舞のメロ...

mou********さん

2013/1/1314:00:59

シドのどのセトリが好きですか?

①証言→cosmetic→誘感コレクション→乱舞のメロディ→糸→NO LDK→モノクロのキス→走馬灯→御手紙→gossip!!→コナゴナ→one way→残り香→V.I.P→Sympathy→Sweet?→マスカラ

→Graduation→ドラマ→夏恋

②レイニーデイ→アリバイ→and boyfriend→シェルター→ドレスコード→dog run→レイン→嘘→落園→S→妄想日記2→眩暈→capsule→Cafe` de Bossa→sleep→冬のベンチ→スロウ→Dear Tokyo→cut

③紫陽花→泣き出した女と虚無感→囮→ワイフ→いつか→日傘→MOM→歌姫→罪木崩し→ホソイコエ→プロポーズ→妄想日記→2℃目の彼女→ハナビラ→Re:Dreamer→orion→エール→涙の温度→smile→光

閲覧数:
264
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2013/1/1412:57:47

③です

2度目のライブを聞いたことないので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2013/1/1418:30:50



やはり、紫陽花や妄想日記は外せない。