ここから本文です

私が彼氏と別れたのを知って言い寄ってくる男性がいます。 私はもう男の人と...

sky_be_072kさん

2013/1/1314:44:38

私が彼氏と別れたのを知って言い寄ってくる男性がいます。


私はもう男の人とは付き合いたくありません。そう決めました。 ちゃんとその男性にも伝えたのですが全然変わりません。


同じバイトの先輩なのであまり強く言えないのですがメールとか返さなくて大丈夫でしょうか…

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
357
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fpmcb823さん

リクエストマッチ

2013/1/1315:01:14

41歳のおっさんです。
経験上でしか、お話出来ませんが。
射止めたい彼女がいるとして、
メールや何度もアタック(死語かな^^; )しても諦めれなく
ただ単に「当面 彼氏が欲しくない」ってのは諦めれないですね。
こう言う場合ハッキリ 「あなたはタイプじゃないし、
付き合うなら他の人にします」って言われると、
完璧に諦めると思いますよ。
数名の回答者様が言うように嫌がらせやストーカー行為に及びそうであれば
店主あるいは警察に相談するといいでしょう。
頑張って下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yukolovexxxさん

リクエストマッチ

2013/1/1509:03:07

興味がないなら返信しないことをおすすめします。
返信するとまだ少しでも可能性があると思っているかもしれません。

elephantsonicさん

リクエストマッチ

2013/1/1315:04:22

フリーの立場でいる女性だと思うと、落とすまでアタックしてくるしつこい男は多くいます。あなたの事は、お構い無しにゲームのように自分をアピールして言い寄ってきたりします。
本当に付き合いたくないなら『好きな人がいる。』とか、『付き合い始めた。』とか言って、背が高くてカッコいい仕事が出来る男性をイメージして、仮想の男性と付き合う事です。
言い寄って来る男以上にレベルが高い男性と付き合っている女性だと知ると、アタックしてくる男もヘコミます。勝ち目無いって、思わせてやる事で、しつこくなくなります。

kaneziyosedaさん

リクエストマッチ

2013/1/1315:04:14

>私はもう男の人とは付き合いたくありません。そう決めました。

この答では、先輩は納得せず言い寄って来るでしょう!

「すいません、先輩とは生理的に無理」とか、「恋愛感情が全く湧かない」とか言えばいいと思います!

yuta_soccer_baikinmanさん

リクエストマッチ

2013/1/1314:55:43

いいと思う

てかアドレス変えよっ

miniman_since2012さん

リクエストマッチ

2013/1/1314:55:01

当分、男の人と付き合うつもりがなく、

そのバイトの先輩に恋心を抱く可能性がなさそうなのであれば

先輩に「また、新しい彼氏が出来た」と嘘をついてみてはいかがでしょうか?

『私が彼氏と別れたのを知って言い寄ってくる男性』

なのであれば、諦めてくれるかもしれませんよ。

ミニガミッツのマンチカン http://miniman2011.blog55.fc2.com/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。