ここから本文です

飛行機に詳しい方、ハワイ行きの飛行機で一番キレイでサービスの良い会社はどこで...

gsf********さん

2006/11/1920:21:28

飛行機に詳しい方、ハワイ行きの飛行機で一番キレイでサービスの良い会社はどこですか?ビジネスクラス利用です。先日ユナイテッドでちょっと・・・だったので来月の旅行は別の飛行機にしたいので、詳しい方教えてください!

閲覧数:
2,793
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vitahiroshさん

編集あり2006/11/2010:53:40

値段は高くてもよいのであれば、日系(ただしジャルウェイズは中古機材の可能性あり)であればサービスは良いと思います。
私はユナイテッドを利用しておりますが、あんなものではないでしょうか。
コストパフォーマンスを考えると、チャイナエアラインが狙い目でしょう。シートピッチは狭いですが、食事・サービスには満足しております。
http://www.dynasty-holidays.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2006/11/1921:04:16

ANAって763ERだから、微妙じゃない?
CLUB ANA ASIAだったらともかく、それじゃなかったらオンボロビジネスクラス座席じゃん。

JALとかで機材をちゃんと選べば?

goz********さん

2006/11/1920:39:18

やはり今の時代ANAだと思います。
機材もJALより新しいですよ。機内食、CAのサービス、機内エンターテイメント、どれも充実しています。
CIやNWは期待できません。