ここから本文です

以前彼女から距離おきたいといわれてそれから彼女に触れることさえも自分からでき...

vsc********さん

2006/11/1921:00:44

以前彼女から距離おきたいといわれてそれから彼女に触れることさえも自分からできなくなってしまいましたと投稿していたものですが。あれから2回ほど会いましたが自分から触ることはやはりできませんでした。以前のように自分から抱きついたり腰にまわしたりしたいとは思っています。彼女も以前のように触ってきてといいます。気が弱くなってて手が出せません。こうなった自分自身に悔しいです。なにかいい方法ありますでしょうか?

閲覧数:
585
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2006/11/2016:54:41

一度、彼女から距離をおきたいといわれたことで
彼女の気持ちにたいして自信をなくしてしまった感じですね?
信用・・とまではいきませんが彼女が自分のことをどう
思っているのだろうという不安から自信をなくしてしまって
いるのだと思います。

だけど今はそうやってとっても仲良しの二人になってるんですから。
彼女はそれでもあなたといたいとこうしているわけですから。
自信をもってください。

考えようによれば彼女は冷静に見つめなおす時間がほしいという
意味での距離をおこう・・で、でもやっぱりあなたといたいと
いう気持ちで今があるわけですからそれを言った以前よりも
今のあなたを愛されておられると思いますから。
がんばってくださいね。

質問した人からのコメント

2006/11/23 14:00:56

男としての自信を早く取り戻し手が出せるようになりたいと思います!!ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

編集あり2006/11/1922:00:50

私も同じようなことを言われました、こういう時の一番いい方法は一旦、距離を置く、あなたは自信を持ってください、彼女はあなたの事を好きなタイプではあるのです。待ってください。待つことによってあなたのランクが上がるのです。待つことによって(2ヵ月後ぐらい)彼女があなたに首っ丈になること請け合いです。しかし往々にして待たずにストーカーのようにしつこくつきまとってふられるのが普通です。

auo********さん

2006/11/1921:26:43

あなたのその素直な感情を彼女に言ってみてはいかがでしょう??「気が弱くなってて怖い・・・」と。彼女も触ってきてって言われてるようですし大丈夫ですよ!!頑張ってください!!!