ここから本文です

コスプレの衣装、質とクオリティが どちらも良いメーカーをお願いします。 できれ...

fcyonezawa17さん

2013/1/1318:04:36

コスプレの衣装、質とクオリティが
どちらも良いメーカーをお願いします。 できればネット通販している会社をお願いします!

閲覧数:
82,464
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryllzmbさん

2013/1/1418:46:05

問が気になったので、回答失礼出します。
自分のよく利用しているコスのネット通販がいくつかあります。
コスというと、やはり「コスパ」さんが有名ですね。
http://www.cospa.com/index.html
まあ、「コセヤ」さんのコスプレ衣装やウィッグとか質もいいと思います。
http://www.koseya.com/
あとは、これはコスプレ衣装専門店です。
http://www.cos-onsen.com/
一応私が探したURLですから、ご参考になされましたら幸いです。

質問した人からのコメント

2013/1/17 18:52:18

たくさんの回答どうもでした!
まだ、初心者なので全然わからないものでどうもすいません。
皆さんの回答 すべて良かったですが コレを選ばさせていただきました

皆さんどうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/1/1417:47:19

回答失礼出します。

私が良く利用させて頂いているサイトはお薦め致します。

http://www.animate-costume.jp/
ここは普段皆さんもよく利用しているですよね。

http://www.cos-onsen.com/
質はいいですし
対応もとてもいい。
発送も割と早いです。

ご参考になされましたら幸いです。

ankokuayakaさん

2013/1/1412:41:34

クオリティって、あなたの中ではどういう意味なの?
完成度とか?

とりあえずクオリティは質という意味で使う人が多いよ。

tomi68kさん

2013/1/1408:47:17

コスパティオが最高です。
http://cospatio.com/
お値段も最高です。
不要になってヤフオクに出しても高値で落札されます。

seiras2さん

2013/1/1318:13:07

http://www.animate-costume.jp/service/acos/
http://www.cosmode.jp/index.html

どうぞ!
公式の衣装を売られているサイトさんです!
原作に忠実ですが、やっぱり少し高いですね><

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。