ここから本文です

おつり…諦めますか?

ots********さん

2013/1/1318:07:32

おつり…諦めますか?

補足皆さん、カエルだけに
ケロッとしてますね~♪

カエル,おつり,お釣り,アマガエル,三毛猫たか,草むら,レバー

閲覧数:
1,418
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hk1********さん

2013/1/1318:32:30

金額によるけど諦めるね。
カエルは無理だ

質問した人からのコメント

2013/1/17 20:17:56

ですよね~♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2013/1/1707:13:34

ふつーーに、カエルちゃんを手で取ってレバーを回し
またカエルちゃんを元に戻しときます。

hon********さん

2013/1/1409:25:35

お釣りがないようにもう1本(数本)買う

って選択を付け加えてみては?(笑)


このカエル君
何を思ってこんなところに???

cap********さん

2013/1/1318:35:49

カエルを手持ちのビニール袋に入れてお釣りをもらいます。
カエルは手で持たれると驚いてオシッコが出てしまうのでちょっとビニール袋で我慢してもらい草むらに連れて行きます。

2013/1/1318:30:41

ニャ?
20秒位待ったら自動的に御釣りは、返却されますニャン!
アマガエルちゃんは、安全な草むらに~~

三毛猫たかちゃん

tak********さん

編集あり2013/1/1318:37:21

普通に蛙位触れますよ?

普通に手のひらに乗せて山の方に逃がしてあげますよ?

(この時期は池等に逃がすと即死)
補足見ました

自分が苦手なのは…

得体の知らない物だけなので…
(お化けとか?)