ここから本文です

泌尿器科に行くと、おちんちんの診察あるんですか?

bakyuumin04さん

2013/1/1319:17:38

泌尿器科に行くと、おちんちんの診察あるんですか?

この質問は、20代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,551
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtkznyさん

2013/1/1523:58:14

泌尿器科に行く理由次第でしょう。排尿時痛、睾丸痛、包茎等であればされると思います。検尿異常くらいではされないのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jxjx2254さん

2013/1/1408:45:53

必ずしも診察される訳ではありません。
腎臓病ではおちんちんの診察はありません。
おちんちんを診ても腎臓病は分かりませんからね。
おちんちんに何か病気や症状があれば診察されるでしょう。

chekera_xxxさん

2013/1/1321:33:00

あるだろ

但し、君がおちんちん以外から泌尿するのなら話は別だが