ここから本文です

小6女子です。私の幼馴染が、 いつもちょっかいをかけてきます。 やめてと言って...

ryo********さん

2013/1/1320:01:23

小6女子です。私の幼馴染が、
いつもちょっかいをかけてきます。
やめてと言ってもやめてくれません
どうしたらいいでしょう?

閲覧数:
278
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2013/1/1320:03:52

あなたの事が好きなんじゃあありませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2013/1/1922:41:11

そんな奴近づいてきたら避けてしまえーーw
もし付いてくるようであれば近くにいる女子に『なんかストーカーしてくる―w』といって笑いの方向にもっていけば相手も恥ずかしくなって止めるんじゃないすかー?

ryu********さん

2013/1/1320:10:14

正直に言わせてもらうと
照れ隠しですねw

きっとあなたのことが好きなんですよ。

あなたともっと仲良く話したい、かまってほしいのに、
仲良くしてるとほかの男子がちゃかしてくる。
それがいやなんだよ。

幼馴染だからあなたのこともよく理解してくれてるでしょう。
「コレくらいなら大丈夫」と思ってちょっかいしてます。

おそらく中学に入れば落ち着いてくると思いますが
耐えられないなら
ちゃんと二人っきりでまじめに話し合えば
分かってくれます。幼馴染なんだから・・・。